【ブラウンダスト】六魔性助力者ついに実装!ようやくログインできたのでガチャぶん回し!

いやー長かった!!!

何が長かったって、メンテナンス!!

楽しみにしていた10/31の大型アップデートですが、Androidについてはなかなかアップデートが完了せずに、何と復活したのは11/6・・・

これまでいろいろなゲームをしてきましたが、ここまでの遅れは初めて経験しました。

Geogle側の審査の関係もあるので、誰が悪いとかそういうことは興味ありませんが、運営として、置かれた状況で最前の手を尽くしましたか?
と考えると決してそうではないですよね。

正直、引退すら頭をよぎりましたよ・・・

いざ久しぶりにやってみると、ブランダストおもれーー、ということで引退はなし!

今日は、六魔星の助力者をゲットするために必死にためたダイヤと伝説契約書をぶん回して助力者をゲットしたいですね!!

今日のガチャの目標

ドラフトクエストの六魔聖はナルタスをゲットする予定なので、ナルタスの助力者をゲットするのが目標。

+12まで強化すると、ナルタスは2ターン目から毎ターン攻撃できるようになるため、助力者も3体欲しいところ。

回せるガチャは、伝説契約書90枚とダイヤでの260回分の合わせて350回

天井はあるので、最低でも1体は取れます。

ついてに、ピックアップにレヴィアを設定してあるので、レヴィアも当たればいいなーなんて・・・

ガチャ結果

それではガチャの結果です!

伝説契約書分

70連目までは、可もなく不可もなく。
星5傭兵は、アントニオとエレニールが出てきました。微妙・・・

まあ、伝説契約書は天井もないし、前座ですからね。

ということで、80連目。

レヴィアきたー!!!

最後の90連目、さくっといきましょう。

連続レヴィア!!

この引きならダイヤ分で、ナルタス助力者のゲットもできそうな勢い。

伝説契約書分は、
星4が10体、星5が3体、伝説傭兵が2体
かなり良い感じですね。

ちなみに、星5は、アントニオ・エレニール・ヘレナです。
微妙・・・

ダイヤ分

こちらが本命のダイヤ分。天井いかないでくれよー。
それと、伝説傭兵のピックアップをレヴィアからバルゼに変えました。

20連目・・・

バルゼきたー!ついでにバーモント
今日の引きはヤバイ・・・

120連目

!!レイチェル!!

 

とりあえず天井は免れた。

170連目

おー星5の2枚抜き。

200連目

レイチェル2体目!!

この後は特に見せ場は無く終了。

トータルの結果は、ガチャ260回で
星4が26体、星5が10体、伝説傭兵が3体
かなりの鬼引きでした。

星5は、
バーモント・イミル・アルカン・アヌビス・セイル・ドウェイン・ラキス・ジン・カオリ・ローガン

ナルタス助力者が3体取れなかったのは残念ですが、全体としては大満足のガチャ祭りでした!!

おまけのマイルガチャ

ダイヤでガチャをぶん回して、マイルがたまったのでエディチャレンジに挑戦!!

最後まで読んでくれてありがとうございました・・・

最新情報をチェックしよう!